POLA美肌県別グランプリで島根が2年連続1位

POLAの美肌県別グランプリで、島根県が2年連続の1位になりました。
美肌偏差値がどの項目も高く、ほとんどランキングで一桁順位でした。

特に際立っているので、
各層細胞の整い・キメ・肌の潤いは全て3位以内!

基本的な美肌の土台が、揃っているので、
すごくうらやましいと思いました。

私は美肌というと、てっきり、秋田とか東北地方を思い出すのですが、
今は島根の方が、肌が綺麗なんですね!
島根に住みたくなってしまいました!

ただ、島根にも弱点はあって、ニキビが出来にくいという項目では、
唯一の27位と低評価でした。

肌の潤いは3位なだけに、ちょっとニキビは出来やすい環境なのかな。
それでも、キメや各層細胞が整っているっていうのは、
すごくうらやましいです!

島根の友達はいないので、一回どんなものか、
肌をチェックさせてほしいな~と思いました。

今度は島根の美肌のルーツを探りに、
旅行に行ってみるのもいいかなって思いました。

ただ、角層細胞やキメっていうのは、生まれ持ったものなので、
なかなか環境で変えていくのは難しいですよね。

やはり土地柄として、キメの細かい遺伝子を持つ人が、
島根には多いということなのかなって思いました。

キメは遺伝子の影響がほとんどって聞きますからね。

Posted in スキンケア.
レア物スニーカー